ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



クマー



べるは結構熊に出会います・・美味しいので大好きです(マテ



聖堂でもクマーがPOPしたときにたまたまいたり、ドロップも悪いときは悪いですがいいときはなかなかの物をくれます、ついこの前回避賢者いただきマスタ>w<






回廊にウン様狩り行ったとき暇だったので探検中、お花のポイントいったら前にでると聞いていた黒いっちょんさんがいました♪初めまして~

「こんにちわ ジグルド」

 ジグルドは反応しなかった

 lω・`)






ドロップは銅鉱石の破片と塩・・・

どんないっちょんなんだろうナァ><

*Comment

のーたいとる 

じーーーーーーーーーー
  • posted by こぱ 
  • URL 
  • 2007.11/14 23:13分 
  • [Edit]

クマー>w< 

そんなエサに俺様がクマ・・・名前長いだけじゃないのねw
賢者落とすとは^^;
  • posted by まいおに 
  • URL 
  • 2007.11/15 02:04分 
  • [Edit]

No title 

こぱ>いらっしゃいw

マイオニちゃん>俺様と名乗ってるだけあって立派なのよw
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.11/15 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/17-92535702

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

