ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries

スポンサーサイト


セタ

今日は我が家の出稼ぎ人のセタでのできごとでも

画像は川蛇ウマーしてるとこのです 死魔サムライから水泳サムライに構成変更して暇なときは時給100k↑だしてます♪

タルパレのスクリュー相手にしたときをまだ検証してなかったのでいったらいい具合にうまうまでした><そんな中因縁があるのかわからないけど水中に彼が・・・

セタ2


そう・・ダイアロスのチャンピオンな彼です(シツコイナァ)
水中で見たとき逃げようかと思いましたが地上より少し動きが遅い感じで試しに勝負を挑んでみました!

HP減ったら泳いで包帯の時間稼いで回復してSDとアタックでつらかったけど倒すことができましたよ(・ω・‘b

包帯は中断さえさせられなければかなり耐える事ができるので改めて強いな~と感じた試合でした♪

セタ3


ぎりぎり勝利!この前の雪辱ははたしたぉ><
スポンサーサイト

*Comment

おぉ 

さすが~^^
勝利~おめでと~!
  • posted by アカルディ 
  • URL 
  • 2007.12/12 00:49分 
  • [Edit]

No title 

アカさんありり~>w<
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.12/15 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/24-f1c9e968

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

