ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



アリーナ

アリーナ

最近SSそこまでとってないのでネタに困ってるべるちゃです

そんななかペットアリーナで面白いことが・・・w







アリーナ2


見事に場外で戦えてます 赤い文字が消える前にここの範囲にくればどうやら戦えるみたい
ここで死んでもちゃんと回収はできるので安心をw






アリーナ3


新発見によりしばらくここで遊びまくってました 狭いから大変だったわw

最近色々な弓師のブログをみて回ってるのですが色々参考になることがありました 自分でもできるように練習しまくりたいので暇なときは修行しかないですね♪

*Comment

No title 

場外で戦うなんて、何だかプロレスみたいで面白いですね。まさに荒れくれのために用意されたステージですw

パイプ椅子とかが武器として存在したら、かなり面白いSSが撮れそ(ry
  • posted by Hurricane 
  • URL 
  • 2007.12/15 20:19分 
  • [Edit]

No title 

ハリコちゃ>ぜひパイプ椅子の武器実装をメールでおくるのよん
荒れくれでGDKとか楽しそうだわ
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2007.12/21 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/25-058ff68a

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

