ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



GMさん

冬休みに入ったので遊びまくってるべるちゃですw更新おくれてゴメンナサイ
クリスマスあっという間に過ぎましたね~ みんな楽しめたカナ?
そんななか指輪を彫りに0.5ボルトさんが中央にきました♪

べるも指輪に名前刻んでもらいましたよ>w<

誕生日


ほかには22日にゴハンさんが18歳の誕生日を迎えたのでみんなでお祝い♪ワイワイ
プレゼントでだんだん変態っぽくなってくゴハンさん・・さすが海王様w

かくれんぼ


あとはお友達のなっちゃのリュックの中にこっそり隠れてみたり・・・w



お月様


お友達の猫さんにとっても素敵な場所に連れてってもらいました>w<
簡単ですがこれにて更新終了w

*Comment

>w< 

べるちゃー>w<
リュックww いつの間にw 
聖堂にきてた0.5ボルト 見たかったけど、忙しくていけなかったの><
コパさんはさすがですねb
最後のSSは…E.T.でしゅか?w なっちゃもとびたいなー♪
  • posted by なつかげ 
  • URL 
  • 2008.01/01 02:54分 
  • [Edit]

No title 

なっちゃ~>w<
放置のときにひっそり隠れてみたw
最後のは見る角度によって地面がきえるのであたかも浮いてるように!今度イコー♪
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2008.01/08 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/27-025c5558

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

