ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



キャラ紹介

♪

今日はメインのEinzbrenの紹介でもいきますかっ♪
右側の赤い髪のモニコがメインのベルです

今では完成してるEinzbrenですが最初はこの子料理があって 醸造があって 裁縫があって生産っ子だったりしました。

しかし自分でお肉とか取れるように戦闘スキルもあげてて、いつの間にか生産やめてましたねぇw
最初は刀剣、戦技、盾、投げ、回復強化とか色々もってて投げで破産して。。。ウゥ;
海岸でヘビと遊んでたらナンパマスターに声かけられて、ネムさんに育ててもらって気づけば立派?かどうかはわからないけど成長してました♪
んで回復魔法大好きっ子になって戦闘もできますがリザもできますよって子が完成

スキル詳細は
刀剣(100,0/100,0) 回復魔法(100,0/100,0) 神秘魔法(90,0/100,0)筋力(90,0/100,0) 着こなし(51,0/100,0) 生命力(89,0/100,0) 持久力(65,0/100,0)知能(65,0/100,0)精神力(100,0/100,0)攻撃回避(100,0/100,0)
って感じでいい感じに動けてます>w<現在刀剣スキル一度石につめてまたあげなおし中ですがもうすぐまた100にいきそうですっ!
紹介になってるかしら・・・て感じなのでこの辺にしときますw

*Comment

ちゃおちゃおん! 

きたわよきたわよん!
Blog開設(o`・∀・p[。+゜:.おめで㌧♪.:゜+。]q
てけとーに作ったとか言っちゃって!キレイじゃないかーこのこのぅ!

そしてべるちゃん、生産っ子だったのネー。
しかし回復100ってすごいと思うんだ。んだんだ。

更新楽しみにしつつ、また遊びにくるゼ!
  • posted by まにゃ 
  • URL 
  • 2007.10/27 08:59分 
  • [Edit]

No title 

育てるというほどのことは何もしてない気がするんだけど・・・w
私がしたことといえば装備の供与くらいかw

  • posted by No Name 
  • URL 
  • 2007.10/27 10:41分 
  • [Edit]

No title 

まにゃちゃーん来てくれてアリガ㌧♪
焼き鳥とか包帯墓地で一時期売ってたのよんw回復はSBに何度も吸われつつやっとこさ100に><

ネムしゃん>装備以外にも狩に付き合ってくれたり色々教えてくれたりイパーイ感謝してるのよんw
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2007.10/27 16:58分 
  • [Edit]

No title 

べるちゃって生産キャラだったのかぁ>w<
いつもリザとか護衛とかお世話になってます♪ありり~
  • posted by なつかげ 
  • URL 
  • 2007.10/28 14:52分 
  • [Edit]

No title 

なっちゃ>うんうん♪全身スケイル鎧きた生産っ子だったのよw
いつでも気軽に呼んでネ~
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2007.10/29 06:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/3-56925d76

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

