ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



ぜうーる

アスト

こんにちわ アストです♪

なっちゃのくまぁに懐かれてます>w<クスグッタイ





ゼウール


とお友達のアリちゃが賢者の石収穫がほし~っていってたのででるかわからないけど人のいないぜウール討伐にいってきましたヨw

取り巻きにアーチャー3メイジ2指揮官2ゼウールがいてゼウールにリンクしてくるので最初に雑魚を〆て・・・いざタイケーツ!!






ゼウール2



はいはいHP多くてPOPしてきましたw
まぁゼウール以外はそこまで強くないのでフラップで崖から落ちないようにしつつ殲滅していき






ゼウール3



無事に倒すことができました♪目的の賢者はなんと2回目ででたのでラッキーです>w<
あとはキガースの筋力賢者みたいに槍賢者だけは別枠でかなりの確立ででるので欲しいときは狙ってみるといいかもですね~。

*Comment

No title 

いつの間に、そんなとこまで、ありがとねぇ♪

でも、そのあとは立て続けに露店で見つけるのは、何故?w
  • posted by ありあ 
  • URL 
  • 2008.01/31 22:26分 
  • [Edit]

No title 

ありちゃ>一度ソロでいってみたかったのよねw
賢者とかは・・欲しいときにない法則!w
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2008.02/01 03:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/08 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/31-9735b36d

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

