ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries

スポンサーサイト


弓棍棒

そろそろ完成が近くなってきたべるるんで少しアリーナにいってみました。

弓槍と比べてどうだって話で、槍での機動力に大分助けられていたかな~と思います。
移動可能技、槍のレンジ、PS、タイダルによる移動回避と2種類のGB技、使いこなせれば強いハラキリなどまだまだ性能を十二分には引き出せていないが、それでも強いと感じた。

槍を棍棒にしてみて、スタンスニークがあるのでそこにばっかり気をとられてしまう感じだが、待ちの戦いになる感じなのでベルにはあわなくて、相手のミスを待つんじゃなくて積極的にいく感じかな?

棍棒はATKが強いのでそこだけに限らずしっかりと当てていけばかなりのダメージになるのでいい感じです。

マクロもスキルあげの時の適当にいれたやつなので、完成したらしっかりと組みなおそうかな・・・回避なしキャラは実質3人目になるけども、やっぱり回避に助けられてているのを実感 頑張って楽しめるように特訓だなw
スポンサーサイト

*Comment

No title 

回避なし大好き><
弓に当たってくれるともっと好き><
自分も特訓して人並みになれるよう頑張るおっ( ^ω^)
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2008.04/18 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/36-49fd7585

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

