ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



エルビン報告

MAP

MAP見つけたので張っておきます 作ってくれた人感謝♪

景色

エルビン、広いだけあって綺麗な景色のところもいっぱいありますね♪
霧や雪の時が多いのが残念ですがそれもまた味があるでしょう。




地上判定の魚・・

地上を優雅に泳ぎ、攻撃までできちゃう魚がいたりしちゃうところ面白いですね><





木登り

あとはなっちゃと一緒に木登りして遊んだり~♪





小さいw

べるるんの枠拡張&戦闘準備の資金稼ぎ!
たとえ子供でも容赦なく・・・うぅlω;)
世の中弱肉強食です・・・・↓





いぬ~;w;

ハンターウルフが牛を狩りしてました・・・・・苦戦しています






いぬ~・・・

これはいいフルボッコww 逆にハントされてました;w;




資金稼ぎ

そんなこんなで弓にものを言わせて狩猟してお肉が2k個たまったよ~♪






コンバイン

なっちゃに手伝ってもらって2k個焼肉に♪
露天して売り上げでべるるんに移動して約200kの稼ぎかな♪
おかげで枠拡張でき、装備を整えBUFF食とか置く余裕もでたのでこれからはアリーナで鍛えようと思います!





にゃ~


ねこカワイイヨねこ><









*Comment

No title 

北の山の複雑さに絶望w
マップ見ても迷う自信あるよ(;´Д`)
  • posted by カノ 
  • URL 
  • 2008.04/28 19:04分 
  • [Edit]

No title 

黒い牛見てないー><
お肉は全部なっちゃんにあげちゃったっ
  • posted by にっかり 
  • URL 
  • 2008.04/28 19:25分 
  • [Edit]

エルヴィンクエ? 

枠拡張クエがエルヴィンにもあるのぉ?
と聞いてみるぅ。
  • posted by さぷり 
  • URL 
  • 2008.04/29 02:55分 
  • [Edit]

No title 

カノちゃ>入り組んでるよね~w

にっかり>黒い牛は鹿とかいるほうにいるかな~

さぷりちゃ>普通のチップやビサイドとかの拡張クエ終わらせてなかったのでそのことなのだ><
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2008.04/29 10:50分 
  • [Edit]

No title 

マップ参考にさせてもらうです~

花ポイントが書いてないのがなんとも残念
ターフルークは一体どこにTT
  • posted by アドリア 
  • URL 
  • 2008.04/29 14:06分 
  • [Edit]

まっぷっぷ 

ttp://cognite.jp/up/img/moeup6898.png
こっちに更新されたMAPがあったよ~
マウンテンDKいないうちにフルーク刈らないとね><b
  • posted by えい 
  • URL 
  • 2008.04/30 09:40分 
  • [Edit]

No title 

アドさん>えいふぁが見つけてくれたわ♪

えい>ありり~ いましか安全じゃないしね~w
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2008.05/01 06:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/38-2fcbbffa

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

