ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries

スポンサーサイト


更新!

はぐれ


べ、べつに広告がでるから更新するわけじゃないんだからね><w

はぐれバイソンみつけました、どことなく寂しげです・・。

ひろえませんw


更新こそしてなかったけど、それなりに活動はしていますよ~♪
釣りしてたら空中で死なれて拾えなかった・・・orz





らすすぱ


あとはトレントアスリート倒しにいったらラストスパートでました♪23匹で1枚だったので渋いのかな~・・・運が悪かっただけかもね>w<





war.jpg


O.B.Kでwarの墓地のデミトリー倒しにいったり~




うん様2


鈴鹿がウン様倒したい!っていうので水泳弓でいって倒してきたり~


うん様


弓の射程だとアブソリュートとメガバ程度しかとんでこないので安定ですね♪
最初にテイマーさんが育成してたのですが話したら 次から譲って下さりPOP時間まで教えてくれたので感謝♪
2匹ほど倒して鱗が2個でました 2人ともいらないって言うのでもらっちゃった>w<




すきるあげ


あとは新キャラのべるっこのスキルあげ!
この画像は破壊40くらいのときの、ひたすらDOT+アイスボールで倒しました。
スキルいっぱいあがってよかったなぁ><



ねいちゃ~


そしてサンボルやバーストが使えるようになったあたりで刺激が欲しかったのでネイチャーにいってきました・・・。










ねいちゃ~2


無事倒せてお花もみれて満足♪ お花が収穫できないのが残念だ。





sol杯


あとは所属FS Solで対人大会(ネタ満載)に出場しましたよ~♪
結果は優勝しちゃいました、まぁネタがなかったのでその分有利だったかなw
沢山楽しめたのでよかったv




8髪2

昨日のメンテで新髪型きましたね~♪さっそく森にいって苔集めようとしたら人が満載だったのでエイシスで購入してアドさんにカットしてもらいました♪
もにこはあんまり評判よくないのかなw でも横から見たときの前髪とかかわいいよね><



8髪


カットしてくれたアドさんも8髪だったのでこそーりSSvv
にゅたこのロングもかわいいです♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/39-05577289

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

