ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



いろいろ

エンゼルウィング

更新サボっててゴメンヨーゥ
ついつい遊んじゃうんだ・・まぁ気まぐれに更新していきまっ

生産の羽染め上がり綺麗でいいよね~♪
ウーもおいしそうに口あけてるわっv

西銀裏

最近はべるちゃん完成させて、西銀行裏にいたり・・・


インパクト

水路でインパクトしたら敵がこんなところにのぼったり・・・
エルビン2階

みんなでエルビン2階でS.D.M ☆作ったりww


コボルト


新しくできたスルト鉱山いっぱい探検して、ジェネラルに突っ込んで・・・
リンクしないから、キャプテンから一匹づつ釣ると一人でも余裕でした。

ドワーフのはさみ

あと裁縫で最近はドワーフのはさみにはまってますw
低スキルのものならルーレットがこんな感じになるわ♪
これでエンゼルウィング作ってみたけど・・・失敗しないようにすることがこんなに難しいとは思わないくらいだったわorz 結果はNGktkr


タル1

最近のマイブームはソロタルパレinメビとジャイアント以外のBOSSってことで戦いまくってます

タル2

アミュレットも2個とかウマー(・∀・)


レフトウィング

メビウスの側近のレフトウィングもやりました。
詠唱中断あるので毒オーブン死毒で詠唱止めつつずっと攻撃♪

あとヘッドとプリーストも戦ったけどSSとり忘れたっ

キング

タルBOSS限定っぽいけど、ヘッド、レフトウィングとかから純白の羽3(確定ではない)ドロップしたから、チップ以外でも集められるのね~ でもどうせなら10枚にして欲しい・・・それで羽以外の別のものも作れるようになるならまだいいけどねw

*Comment

No title 

おお、ドワーフのMG枠すごいなぁ
でもきっと目で追いきれないくらい早いんだろうねw
ソシエが可愛く撮れててなにより><
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2008.08/06 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/43-a436975e

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

