ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries

スポンサーサイト


23日のばーすでぃ

080923_0056~01

23日はうちの誕生日でした。 これでベルも20歳っ!
ここのところ、更新とまってたり、MOEの出現率ダウンしてたりしてましたが、リアルが忙しかったり ちょっと自分の中で整理しないといけないことなど色々ありました。

ばーすでぃ

簡単な更新になるけど、22日から23日の日付変わった瞬間から もかちゃ命名「大処分市」が開催されましたw

みんな思い思いに、武器や防具くれたり、消耗品くれたり、気持ちくれたり、枠地獄だったけど、めちゃうれしかったよ~♪w

特にうちのお気に入りの子のAstで使える弓やら矢やら槍くれて、Astのだけで当分、補給には困らない感じです>w<

GK人形の魂もらったときに、えいふぁが人形作る?っていったのでお願いして兄貴が完成しました♪
えいふぁのゴットハンドフィズには笑わせてもらいましたよ~>w<

誕生日の前日にちょっと張り切って動いてた時があって、その疲れからか風邪ひいちゃいました・・季節の変わり目なので、みんなも気をつけてね~。

うれしい一日 みんなありがとねっ
ばーすでぃ2
おそろいの髪型っ!

我が家のあすと♪↓
あるっさ画


スポンサーサイト

*Comment

No title 

べるっこ、誕生日おめでと~>w<
まずはリアルを落ち着かせることが一番だねぇ。
メはゆっくりと待っています。焦るな><
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2008.09/27 13:00分 
  • [Edit]

No title 

ついに二十歳になったのねー。
私はあと少しティーンライフを味わうとするよ。フッフッフ
  • posted by にっかり 
  • URL 
  • 2008.09/27 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/44-e7e4a64e

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

