ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries

スポンサーサイト


あけましたねおめでとう!

踊ったり

お久しぶりです しばらく更新してなかったよ!
最近復帰したのでとりためてたSSをちょくちょく開放します♪



つい最近 偶然知り合いが中央にいたので話してたら 死魔使いだけでタルに行こう!という流れになったのでべるっこにCCしてタルに・・・攻撃方法は死魔法のみ パニ 死毒 オーメン 死体爆破のみなので 魔法を使ってくるレッドライン達が強敵でした・・ストックマン相手にも みんなオーメンで瀕死でしたが^^
久しぶりの狩りということもあり、操作が全然だめで 必死すぎてSSはとってなかったので言葉でw

その帰り道 エイシスで登山してきました♪
こんな場所w
リボーンを張りつつ、リンちゃんの誘導でこんな場所に!

張り付き
壁にはりつきながら

登ったり

タルやキング部屋 入り口がみえるところまで!

頂上で記念撮影

頂上でまったりしつつ記念撮影を♪レコ石焼けないのが残念だな~と思う場所でした。

みんなでダイブ!

最後はみんなでダーイブ・・・5kダメージ余裕でしたw

すいれぬ~

正月明けにすいれぬにあったり~!

お決まりの!

リンちゃんにいろんなところに連れて行ってもらって

トラベラーさんがいました

トラベラーさんとあったりして

生け捕り・・・

ノアピース屋のパフィに生け捕りにされて、釜焼きにされていたり・・・・orz


アリーナしたり

やっぱりあれだね ベルはアリーナばっかりしてるよ!
ちょっとAstの構成を変えてみたり 復帰して変わったMOEをまったり楽しんでるかなぁ♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

