ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



久々の更新~

べ、べつにメ○ーからたまには日記書きなよ~とかいわれたから書くんじゃないのよ!
メンテでMOEできないからかいてるんだからねっ!


ということで最近の活動の一部をちらほら・・

inしても誰もいない時はソロで色々と無謀な事に挑戦したりして遊んでます。
ログ1

ソロでザブールとか、最近パニッシャーのべるっこの新たな使い方を覚えて利用しまくりです。
シャドウモーフ強いよ!

死魔ってかなり優秀、これで大抵のボスとか狩れちゃいます。
あとピンチ場面でモーフ→メディとかもなかなか、使いこなすのは難しいけど楽しいですね!
ログ2

操作ミスしないでリンクさせなければ、ザブにHAがいかないので倒せます♪鯖がラグい時は多分無理、あとビジしてるのに攻撃してくるときとかはね。



ログ3


後は大分前に、もえくしぃの方で日記もあげてたけどAstでソロ火ゴレとか!




後は中央でまったりしてたりで、猫さんがいるときに
「猫さん時間ある~?」
無茶振りフラグの開始ですぉ^^ってことで2人でガイアいってきました。

ログ4

見事制圧!さすが2人のコンビっ♪





うそですゴメンナサイ、正確には2人でガイア部屋手前までのガーディアン通路制圧!
結構きつかったけど楽しかったw

ログ5

ガイアは倒されてたのよん><




えいふぁんとコパの誕生日が近かったからソロでタルパレ、見事ローブがでてくれたので押し付けw
メビウスとジャイアントのみモーフ狩り、他はパニか破壊のみで普通に倒せます。

ログ6


ログ7

後は最近2人で異国の剣士とかよくいくけど、下忍がこんなの落とした。
どんなのなんだろw


ログ9

異国のこぐぉがこっちに熱い視線を送ってくるので・・・



ログ8


気持ちよく♪



ログ10


おねんねさせてあげました^^


後はたまにアリーナいったり! もっとアリーナしたいけど時間が足りないっ

[べるちゃ vs しるびあん なが~い戦闘 ~激闘編~]
URL:http://zoome.jp/Uroro/diary/6/

[Sephirot vs みなさま ~こぐねぇ編~]
URL:http://zoome.jp/Uroro/diary/7/

[NEMESIS vs みなさま ~もにこん編~]
URL:http://zoome.jp/Uroro/diary/8/

うろたんが動画とってたのこっちにちょっとハリハリ、見れるかしら?
もし問題あったら消すのでいってね~><


*Comment

NoTitle 

いやぁ、ホンット久しぶりのブログだなぁ( ;∀;)
これを機にまたいっぱい書くんだじぇw
  • posted by メリー 
  • URL 
  • 2009.09/05 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリー>数ヶ月ぶりだよねw

ネタは色々あるから、気が向いたら書くさ~♪
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

