ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



そういえば

こぐねぇv


ずいぶんと前にですが、メインのEinzがこぐねぇになりました。



今までずっともにこで べるちゃ=モニコのイメージを作ったキャラなのですが、構成変更に伴い
一時的?にこぐねぇになってみました♪

構成変更したのはべるっこでメイジしてるのが結構楽しいので他のメイジも作ってみようかな~と
そんな感じですはい。

構成はこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&1hA3pk4G5e26K7K8fYIKJTKUOK

下手の物好きってやつで、友達のメイジが強くて格好良くて困る!
自分でもやってみたくなってしまうんだ!

http://zoome.jp/emanyon/diary/19
ここの白姫が友達のメイジ♪最後のほうにでてきますん


後はエミュ装備でてから考えてた抵抗パニ ついに始動しました。
強化をざっくり切って銃器38 筋力 抵抗37に(こぐに補正で抵抗37とれば40になるので)
装備込みの状態で抵抗89,4 無は60↑(忘れたw) 食べ物で104 エレアマもらえば
抵抗140のパニッシャーができました♪>w<
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0bW3J4G5e26K7K8fYxOIKJJNKOU
装備はエミュ+装飾頭に百花繚乱かんざし
と、詳しく書きたいけど時間ないのでこのへんで~w
また暇な時にでも足りない部分でも書き足すわ!

*Comment

たすけてください 

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2009.10/17 00:33分 
  • [Edit]

寂しがり屋さん 

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  • posted by るい 
  • URL 
  • 2009.10/23 23:40分 
  • [Edit]

ごめんなさい。 

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

