ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries

スポンサーサイト


強いぞハリコちゃん!

ハリコちゃ2


お友達のハリコちゃんが2武器完成っ!したので丘ギガスまでいってまいりました。



ハリコちゃ

さぁさぁ丘ギガス到達!自信満々にバルデを掲げております。
そして戦闘開始・・・








ハリコちゃ3

Σつ、強すぎるっ!!!1
さすがハリコちゃんダナーと改めて思いましたb






ハリコちゃ4

戦闘の途中若葉がきてギガスの目の前で釣り始めたときはかなりあせったわw
無事でよかったさね>w<






ハリコちゃ5

そんなわけでみんなお疲れ様デシタ♪戦技完成したらソロガイアソロサベキンでも計画しときましょうか(ぁ

ハリコちゃに視点あわせてたからみんなが写ってるSSが少なかったわ!
スポンサーサイト

*Comment

(;0w0)ウェ!? 

冗談半分でブログの事を口にした我輩でしたが…。

何とメインに据えてくださって、しかも何やら危険な計画も動き出しており、まさにタイトルのようなリアクションをしてしまいましたw

実際には盾が貫通しまくってしまい、ベルさんを始めとする皆さんの支援無しではマトモに戦えませんでしたが、久々に思いっ切り楽しむ事ができましたぜ。

中の人のスキルはまだまだで、どうもキャラの潜在能力を引き出す事ができないヘボチンですが、これからもよろしくお願いします。


追伸
我輩がサイスを持っていたのはかなーり前だと思うのですが、いつごろのSSなんでしょうか?
  • posted by Hurricane 
  • URL 
  • 2007.10/29 01:55分 
  • [Edit]

No title 

いきたかったー♪
みたかった~ってことで今度またやってね^^
いつかadamも・・・・(ムリダロ
  • posted by ダム子 
  • URL 
  • 2007.10/29 06:04分 
  • [Edit]

No title 

ハリコちゃ>戦技あげふぁいとよ!うちはほぼ石壁しかしてなかったような・・・うーむw

うちも盾貫通はよくあるからリアルラック次第よネーorzうちも中の人のスキルは誤爆しかあがってなかったりします。

うちもよろしくねん>w<

サイスのSSは某劇場でトーマス主演のカオスが始まった時にコチョーリ撮ってたみたいだったのでチョイスしてみますた(`・ω・)b
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2007.10/29 16:42分 
  • [Edit]

No title 

ダム子>連れてってもいいがリザ1回10kぐらいで面倒みてやろう(笑
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2007.10/29 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/5-faedb867

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

