ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries

スポンサーサイト


最近のお気に入り

最近、というか仕事かえてから バイクもかって 気軽に本屋とかもいけるようになったので
ずいぶんと久しぶりに本を買いました♪
何かいい本ないかな~って探してまわってたら、一時間以上たってて、やっぱり本屋にいると時間立つのはやいですねw

色々みて、買った本は漫画本ですけどw


タイトルに惹かれて、手にとってみたら知ってた人の書いた本
よしづきくみちさんの、君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~

君と僕のアシアト

この本を買いました>w<

この人、昔は魔法遣いに大切なコトという漫画もだしてて、それはアニメにもなって
この人の書く絵、イラストが なんというか 透明感があってすごい好きで、またほんわりとした感じで
自分の中のお気に入りの人ですw

タイトルにひかれて、偶然手にとった本が その人だなんて、なんという偶然w

中身も、人の心情とか すごくきれいに書かれていて、感動できる部分とかもたくさんあって
このお話はタイムトラベルを軸にしたお話なんですが、あまりSFっぽくないと思ったら
物語のしっかりとした部分には食い込んできてたり、話の作り方がうまいな~と思います。

どうしても、戻りたいあの日がある 会いたいあの人がいる 知りたい真実がある 

後悔を抱えて、前に進めない人たち、そんな彼らが 少し前にもどって、現実と向き合って

べるはバカなので、うまく言葉にあらわせませんが、この本はとてもいいと思うので
ぜひ、もし本屋さんに立ち寄ったときにみかけたら、立ち読みでもいいので(おい
一度もみてあげてください♪

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

テゴロ~♪遊びに来たよw
本かぁ~私バカだから文字読むと疲れちゃうw
  • posted by ワコ 
  • URL 
  • 2011.05/11 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

