ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



勤労っ娘ベル紹介♪

べる紹介


こんにちわ白髪のベルです 今日はこのコの紹介でも…


え~このこを作った目的は楽して稼ごう!そんな意欲から生まれました・・・w
Einzで狩りしてて十分稼げるのですがそこに取引が加わればもっと稼げるのではないか!
との思惑からEinzの構成で神秘を取引にしたキャラを作ってみたですよ。

時間のあるときはこのこで狩りして稼ぎつつ放置露天もしてコツコツお金貯めてました♪
そして最近影の料理人が薬調合にはまったらしく変わりのレラン様を作ることに。
最近は狩る時間もこのこ使ってあげてなかったのでいっそこのコでいいかなぁと思い改造開始!

今では毎日収穫したり飴作ったりバナミル作ったりな日々でwarで露天して稼いでます。
jadeで儲かるのか?との声もありますがミルクなど材料買えたりjadeで時の石かったりで黒字で生活できています^^

皆サマなにか欲しいのがあれば作れる限りは注文受けるですヨ~♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beruinnekoko.blog123.fc2.com/tb.php/6-e8e59464

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

