ベルのどたばた絵日記帳♪

Master of Epic のD鯖に生息するベルの絵日記帳なのだ♪ (C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

Entries



ご報告

え~、この度3/14日に無事学校を卒業できました♪
そして16日からもう就職先で働く事になりました。

帰ろうと思えば毎日終電さえ間に合えば帰れる距離ですが、次の日めちゃ早く起きるので 基本は休みの日に帰宅、あとは住み込みって形になりますw

最初は忙しく、なかなか顔だせないと思いますが ふら~っと来た時には遊んでね♪>w<
*CommentList

あけましたねおめでとう!

踊ったり

お久しぶりです しばらく更新してなかったよ!
最近復帰したのでとりためてたSSをちょくちょく開放します♪


▼追記の開閉

23日のばーすでぃ

080923_0056~01

23日はうちの誕生日でした。 これでベルも20歳っ!
ここのところ、更新とまってたり、MOEの出現率ダウンしてたりしてましたが、リアルが忙しかったり ちょっと自分の中で整理しないといけないことなど色々ありました。
▼追記の開閉
*CommentList

いろいろ

エンゼルウィング

更新サボっててゴメンヨーゥ
ついつい遊んじゃうんだ・・まぁ気まぐれに更新していきまっ

生産の羽染め上がり綺麗でいいよね~♪
ウーもおいしそうに口あけてるわっv
▼追記の開閉
*CommentList

最近してること~

露天2


最近は資金稼ぎの露天を結構頑張っています!お金稼げてもきっと時の石にきえるんだろうなぁ>w<
というか稼ぎたいならこんな場所で露天なんてまずしないよね!ってことでマイペースに売りたいもの作っては売ってます♪
▼追記の開閉
*CommentList

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

